CraftOffice



Blog

日記というもの。

2011-04-03

小学校を卒業するときに担任の先生から...

「毎日日記を書きましょう」

と言われた覚えがある。
当時から作文が大嫌いだったアタシをフォローしてのことだったと思うが、このトシになっても未だ苦手。

とはいえ、現在はmixiで細々と日記を書いてるわけだが。。

最近「招待制」でなくなったmixiだけど、あくまで登録ユーザしか閲覧できないし、公開範囲を設定できるため、ある意味クローズなスペース。そしてクローズだからこそ書けることもあったり、むしろクローズでしか書けないことばっかりだったり。( ̄▽ ̄;)
えっと... 結局何が言いたいのかってーと。

「誰が見てもいいように書くって難しいね」ってハナシ。

だからと言って「ふーん」で終わっちゃうのは関西人として×なので、必ずオチをつけて「クスッ」と笑えなければいけないというプレッシャーに苛まれる。

そしてさらに更新から足が遠のいてしまうという悪循環に陥ってしまうのである。




ふーん。



・・・。(-.-;)

↑PageTop